2010.05.10

倖田來未?ミニステージ

京都の企業パーティーで倖田來未のそっくりさん、しのぶちゃんのミニステージを行いました。

しのぶちゃんは、倖田來未のそっくり芸で現在ブレイク中のものまねDIVA。

今回しのぶちゃんが来る事は、ゲストはもちろん知りません。
関西生まれの人気者(本人ではないですけど…)の登場で、客席は大盛り上がりでした。

中でもお客様をステージにあげての「キューティーハニー」は、さすが関西人!!
ノリノリでハニーフラッシュの決めポーズをやっていただきまして、会場は爆笑の渦でした。 
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

P4280622

くーみん以外にも、中島みゆき、中島美嘉、ユーミンそして最後にMISIAの新曲を本物顔負けの歌唱力で披露していただきました。 
さすがに聞かせますね。皆さんうっとりでした。

約20分のステージでこれだけのビックアーティストを堪能できるなんて、こんな幸せないですよね。 
皆さん大満足の1日でした。 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.29

ダブルネームさんミニステージ

横浜の披露宴でダブルネームさんのミニステージを行いました。

ダブルネームさんは、EXILEの替え歌でブレイクしたコンビ。
今回ダブルネームさんが来る事は、ゲストはもちろん、新郎新婦も知りません。
新郎の上司からのプレゼントで、見事なまでのサプライズでした。

歓談中、司会が「なんとEXILEが来てくれました」とアナウンスをすると、

新郎新婦は「何事?」とビックリ。EXILEの曲を歌いながらダブルネームが入場すると、
ゲストからは驚きの声が上がり、新郎新婦は、ポカン顔のまま。

新郎新婦と同世代のゲストがとても多く、ダブルネームの知名度は抜群でした。
今回は新郎の情報を元に、ダブルネームさんが特別にオリジナルの替え歌を作成。
エンタでおなじみのネタ「あの人かもしれない新郎バージョン」を歌うと、ゲストは大爆笑。
かなり盛り上がり、新郎新婦も大喜びでした。

最後はコブクロのバラードを熱唱したダブルネームさんの歌声で、皆さんうっとり。

新郎の為に、こんな粋なプレゼントをして下さる上司がいる会社って、とてもステキですね。

029

ダブルネームさんの替え歌新郎バージョンは、ビデオメッセージでも可能です。
ぜひ派遣とビデオメッセージ、ご検討ください。
かなり盛り上がりますよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.10

響さんミニステージ

東京駅近くで行われた二次会で、響さんのサプライズショーが
行われました。
ブサイクな女子高生のミツコと、憧れの先輩でブレイクしたコンビで
今や、TVで見ない日はない位に多忙な響さん。
派遣の依頼があっても中々空いていないのですが、この日は運よくOKでした。

今回、響さんが来る事を知っているのは新郎だけで
ゲストはもちろん、新婦も全く知りません。

司会者が
「今、1番輝いている女子高生が会場に来ています!」
と紹介の後、セーラー服&学生服姿の響さんが登場すると
会場はビックリ。新婦はゲスト以上に驚いていました。

唖然としている新婦に向かって、響さんが
「お二人、本当にお似合いですね・・・。付き合っちゃえばいいじゃん!」
と声を掛けたら、会場は大爆笑。

その後、ネタをたっぷりとやっていただき、
ネタの後は、新婦がデザインをしたタオルに響さんがサインをしてゲストにプレゼント。

記念撮影は、TVでおなじみの「どうもすみません」の怒った顔で。

030

すぐ目の前で、大人気の響さんを見る事ができて
会場すべての皆さまが大満足のステージになりました。

現在多忙のタレントも、派遣できますので、一度ご連絡ください!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«こまつさんミニステージ