« April 2008 | Main | December 2008 »

2008.09.12

オードリーさんミニライブ

宮崎県日向市の「天地祭」という野外イベントで、
オードリーさんのミニステージを行いました。

オードリーさんは、藤岡弘と中尾彬のモノマネで人気急上昇。
「天地祭」は、地元で有名な和太鼓のコンサートで
メンバーの子供たちに、イベントのゲストで誰を呼びたいか
アンケートを取ったところ、オードリーさんが堂々1位だったそうです。

ところが、お祭りが始まった時は雨が降っていて、時間がたつにつれ
土砂降りの雨に・・・
オードリーの春日さん(テクノカットの方です)が
「こんな雨、僕がやませてみせますよ」と中尾彬のモノマネで冗談を言っていたところ、
なんと、出番の5分前に雨が上がり、太陽が現れたのです!
この状況に、主催者もびっくり。
マネージャーさんも「まさか本当にやむなんて」と、いささか引いていました。

オードリーさんが舞台に現れると、客席からは大歓声。
生で見る藤岡弘と中尾彬のモノマネに皆さん大爆笑でした。
相方の若林さんが、
「せっかく和太鼓があるんだから、和太鼓を使って中尾彬のモノマネをやってくれ」
と、急なむちゃ振りをしてきました。
突然のリクエストにも関わらず、「もし中尾彬が和太鼓を叩いたら」を熱演し
和太鼓メンバーの皆さんは感激してました。

P8170455

ネタ終了後、メンバーの皆さんと記念撮影をして、
多忙のオードリーさんは急いで宮崎空港に向かいました。
オードリーさんありがとうございました!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | December 2008 »