« タレントさんからの年賀状です。 | Main | 嘉門達夫さんミニライブ »

2009.03.27

どぶろっくさんミニステージ

池袋のホテルの披露宴で、どぶろっくさんのミニステージを行いました。

どぶろっくさんは、エンタの神様でエンディングを担当したり、
あらびき団にしょっちゅう出ているコンビです。
深夜番組のあらびき団では、シモネタ中心の歌を歌ってるどぶろっくさん、
深夜なのでギリギリセーフなHな歌詞を、はたして披露宴で歌っていいのか、と
心配していたどぶろっくさんでしたが、新郎新婦が、あらびき団を見て大ファンになったと
聞いて、いつもの激しい歌詞を歌ってくださいました。

TVでは、マイクのみ、アカペラでハモるお二人です。
「女っつうのは~♪」と歌い始めたら、ゲストの「あー!知ってる!」というお声が
あちこちから聞こえてきました。
新郎新婦からは、前もって、どぶろっくさんに「魅惑のパンティーライン」という曲の
リクエストを承っていたのですが、
どぶろっくさんはわざわざ新婦に「何て曲をリクエストですか?」と聞き
恥ずかしそうにタイトルを言った新婦に「え?聞こえません。何て言ったんですか?」
と何度も言わせ、恥ずかしがる新婦を横で見ていた新郎は大喜び。

限られた時間の中で、3曲タップリと歌ってくださったどぶろっくさん。
なんとアンコールがかかりました!
今までたくさんの披露宴のミニステージに同行したカンドウスタッフですが、
アンコールが出たミニステージは初めてです。
ちなみに、ゲストから「サイテー!」って掛け声がかかったステージも初めてです(笑)

Dscf8017

想定外のアンコールを快く引き受けてくださり、あらびき団でおなじみの名曲
「熟女」を歌ってくださったどぶろっくさんに、新郎新婦はもちろん
ゲストの皆様も大満足のステージでした。

本当にありがとうございました。

|

« タレントさんからの年賀状です。 | Main | 嘉門達夫さんミニライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94289/44482316

Listed below are links to weblogs that reference どぶろっくさんミニステージ:

« タレントさんからの年賀状です。 | Main | 嘉門達夫さんミニライブ »