« 嘉門達夫さんミニライブ | Main | タレントさんからの年賀状です。2010版 »

2009.10.18

夙川アトムさんミニステージ

夙川アトムさんのミニライブを横浜の披露宴で行いました。
新郎が夙川さんの大ファンで、披露宴に来て盛り上げて欲しいという依頼がありました。
夙川さんはR-1グランプリで決勝進出以来、大人気。
多忙な毎日を送っていますが、たまたまスケジュールOKということで、披露宴に駆けてくれました。
サングラスに肩掛けセーターという、テレビ業界人のいでたちで紙芝居をめくる芸風。
業界人とおぼしき相手と携帯で通話しながらネタをスタートしました。
電話を切って「ハイめいしょうさん!じーすてのめいしょう、ちょいもうしーほーで。」
(照明さん。ステージの照明、もうちょい欲しいです)
「ザギン」(銀座)、「チャンネー」(おねーちゃん)など業界語を連呼。
そして、十八番の「ズキアカのチャンネー」(赤ずきんちゃん)ネタを披露。会場を爆笑に包みました。
最後は、CM出演の「ゴキブリがいなくなるスプレー」を持って、ゴイスーと叫んで新郎新婦と記念撮影。
新郎は夢が叶ったと泣いて感動していました!

P9120573

憧れの芸能人を呼べるのも一生で結婚式だけ。ぜひあなたも夢を叶えてください!
03-5431-3374カンドウまで

|

« 嘉門達夫さんミニライブ | Main | タレントさんからの年賀状です。2010版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94289/46517173

Listed below are links to weblogs that reference 夙川アトムさんミニステージ:

« 嘉門達夫さんミニライブ | Main | タレントさんからの年賀状です。2010版 »