« タレントさんからの年賀状です。2010版 | Main | 響さんミニステージ »

2010.01.27

こまつさんミニステージ

1月吉日のある晴れた日、都内披露宴にて新進気鋭のインスト芸人?こまつさんのミニステージが行われました。
こまつさんはキーボードとトランペットを自由自在にあやつり、見事な一人デュエットのパフォーマンスを披露。
こまつさんの神業にゲストのみなさんからは、どよめきが上がっていました。
ラストに披露したのはさだまさしの名曲「秋桜」のこまつバージョン。
会場の多くのフォーク世代の方々にはかなり心に沁みたようでした。

P1170598_3

こまつさんの大ファンという新郎新婦も大満足。
新郎新婦さんには、「秋桜」の歌詞ではありませんが、ご両親への感謝の思いを忘れず、小春日和のような温かい家庭を築いていただきたく思います。

|

« タレントさんからの年賀状です。2010版 | Main | 響さんミニステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94289/47406560

Listed below are links to weblogs that reference こまつさんミニステージ:

« タレントさんからの年賀状です。2010版 | Main | 響さんミニステージ »