« 夙川アトムさんミニステージ | Main | こまつさんミニステージ »

2010.01.18

タレントさんからの年賀状です。2010版

遅くなりましたが今年もカンドウをよろしくお願いいたします。
恒例!タレントさんからの年賀状です。
まずは林家ぺー&パー子さん。いつも入魂のダジャレが特徴ですが、今年の作品は秀逸な出来です。
「不倫もタイガーにしろ!」タイガーウッズと寅を掛けているんですね。すばらしい!スタッフ一同うなってしまいました。さすが、天才、林家ぺーです。

Ccf20100107_00000

続きまして、江頭2:50さん。なぜかエガちゃんがトロフィーになっています。
めちゃイケSPで、AKB48を見事にいじったエガちゃんは、今年も存在感抜群です。

Ccf20100118_00000_2

次はエスパー伊東さん。「この男、可笑しい」というキャッチコピー。
そのとおりエスパーさんは普段から変なキャラです。
こんないでたちで外も歩いていますので見かけたら声をかけてください。

Ccf20100107_00001

最後は山田隆夫さん。やっぱり年賀状でもざぶとんを運んでいます。
ざぶとんと幸せを運ぶ山田さんは、みなさんにも幸せを運んでくれます。
山田さんのビデオメッセージをご注文いただいた方には笑点特製ミニザブトンが付きますので、ぜひご注文ください。

Ccf20100107_00002_2

それでは今年もよろしくお願いいたします。カンドウスタッフ一同。


|

« 夙川アトムさんミニステージ | Main | こまつさんミニステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94289/47329120

Listed below are links to weblogs that reference タレントさんからの年賀状です。2010版:

« 夙川アトムさんミニステージ | Main | こまつさんミニステージ »