« 響さんミニステージ | Main | 倖田來未?ミニステージ »

2010.03.29

ダブルネームさんミニステージ

横浜の披露宴でダブルネームさんのミニステージを行いました。

ダブルネームさんは、EXILEの替え歌でブレイクしたコンビ。
今回ダブルネームさんが来る事は、ゲストはもちろん、新郎新婦も知りません。
新郎の上司からのプレゼントで、見事なまでのサプライズでした。

歓談中、司会が「なんとEXILEが来てくれました」とアナウンスをすると、

新郎新婦は「何事?」とビックリ。EXILEの曲を歌いながらダブルネームが入場すると、
ゲストからは驚きの声が上がり、新郎新婦は、ポカン顔のまま。

新郎新婦と同世代のゲストがとても多く、ダブルネームの知名度は抜群でした。
今回は新郎の情報を元に、ダブルネームさんが特別にオリジナルの替え歌を作成。
エンタでおなじみのネタ「あの人かもしれない新郎バージョン」を歌うと、ゲストは大爆笑。
かなり盛り上がり、新郎新婦も大喜びでした。

最後はコブクロのバラードを熱唱したダブルネームさんの歌声で、皆さんうっとり。

新郎の為に、こんな粋なプレゼントをして下さる上司がいる会社って、とてもステキですね。

029

ダブルネームさんの替え歌新郎バージョンは、ビデオメッセージでも可能です。
ぜひ派遣とビデオメッセージ、ご検討ください。
かなり盛り上がりますよ!

|

« 響さんミニステージ | Main | 倖田來未?ミニステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94289/47940266

Listed below are links to weblogs that reference ダブルネームさんミニステージ:

« 響さんミニステージ | Main | 倖田來未?ミニステージ »