« ダブルネームさんミニステージ | Main

2010.05.10

倖田來未?ミニステージ

京都の企業パーティーで倖田來未のそっくりさん、しのぶちゃんのミニステージを行いました。

しのぶちゃんは、倖田來未のそっくり芸で現在ブレイク中のものまねDIVA。

今回しのぶちゃんが来る事は、ゲストはもちろん知りません。
関西生まれの人気者(本人ではないですけど…)の登場で、客席は大盛り上がりでした。

中でもお客様をステージにあげての「キューティーハニー」は、さすが関西人!!
ノリノリでハニーフラッシュの決めポーズをやっていただきまして、会場は爆笑の渦でした。 
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

P4280622

くーみん以外にも、中島みゆき、中島美嘉、ユーミンそして最後にMISIAの新曲を本物顔負けの歌唱力で披露していただきました。 
さすがに聞かせますね。皆さんうっとりでした。

約20分のステージでこれだけのビックアーティストを堪能できるなんて、こんな幸せないですよね。 
皆さん大満足の1日でした。 

|

« ダブルネームさんミニステージ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94289/48324941

Listed below are links to weblogs that reference 倖田來未?ミニステージ:

« ダブルネームさんミニステージ | Main