2005.12.15

あおい輝彦さん、ダウソタウソさんトークショー

岩手のパチンコ店、WINSニュー公楽北上店にてあおい輝彦さん、ダウソタウソさんのトークショーを行いました。

この店のオーナーが水戸黄門の大ファンということで、先代の助さん、あおい輝彦さんのトークショーを行いました。
司会はダウソタウソさん。ダウソタウソさんが「明日があるさ」を歌いながら登場。浜ちゃん、松ちゃんにそっくり!このおふたり、テレビ東京のそっくりさん番組で知り合い、コンビを組むようになったそうです。話し方から笑い方までふたりにそっくりでかなり笑えます。

そして、水戸黄門のテーマに乗って、あおいさんが登場。
あおいさんが登場するとパチンコをしていたお客さんも手を止めてステージ前に集まり大盛況。
ミニトークショーのスタート。あおいさんは助さんを12年もやっていたそうです。ウラ話として、撮影は京都近辺でやっていたため、海のシーンは琵琶湖だそうです。へェーーーー今度水戸黄門を見るときはそういった目で見てみましょう。
トークショーの後は、あおいさんが店内を回り記念撮影会。希望するお客さんが殺到し大騒ぎでした。
特に女性に人気抜群。時代劇のスターの人気は固いものがあります。

我々の世代から、あおいさんと言えば、あしたのジョーの声というイメージが強いです。もう30年前だそうです。
そんなわけでお店もお客さんも大喜び。ステージは大成功に終わりました。
あおいさん、ダウソタウソさんお疲れ様でした。

PC110468

全国のパチンコ店にタレントさんを派遣します。
ダウソタウソさんは披露宴でミニステージもOKです。ダウンタウンのファンの方、ご依頼下さい。
カンドウHP 045-901-9514


| | Comments (0) | TrackBack (0)