2009.03.27

どぶろっくさんミニステージ

池袋のホテルの披露宴で、どぶろっくさんのミニステージを行いました。

どぶろっくさんは、エンタの神様でエンディングを担当したり、
あらびき団にしょっちゅう出ているコンビです。
深夜番組のあらびき団では、シモネタ中心の歌を歌ってるどぶろっくさん、
深夜なのでギリギリセーフなHな歌詞を、はたして披露宴で歌っていいのか、と
心配していたどぶろっくさんでしたが、新郎新婦が、あらびき団を見て大ファンになったと
聞いて、いつもの激しい歌詞を歌ってくださいました。

TVでは、マイクのみ、アカペラでハモるお二人です。
「女っつうのは~♪」と歌い始めたら、ゲストの「あー!知ってる!」というお声が
あちこちから聞こえてきました。
新郎新婦からは、前もって、どぶろっくさんに「魅惑のパンティーライン」という曲の
リクエストを承っていたのですが、
どぶろっくさんはわざわざ新婦に「何て曲をリクエストですか?」と聞き
恥ずかしそうにタイトルを言った新婦に「え?聞こえません。何て言ったんですか?」
と何度も言わせ、恥ずかしがる新婦を横で見ていた新郎は大喜び。

限られた時間の中で、3曲タップリと歌ってくださったどぶろっくさん。
なんとアンコールがかかりました!
今までたくさんの披露宴のミニステージに同行したカンドウスタッフですが、
アンコールが出たミニステージは初めてです。
ちなみに、ゲストから「サイテー!」って掛け声がかかったステージも初めてです(笑)

Dscf8017

想定外のアンコールを快く引き受けてくださり、あらびき団でおなじみの名曲
「熟女」を歌ってくださったどぶろっくさんに、新郎新婦はもちろん
ゲストの皆様も大満足のステージでした。

本当にありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.02

林家ぺー&パー子さんCM撮影

PSP、プレイステーション用ゲームソフト「無限回廊」のCMに
林家ペー&パー子さんが出演。先日都内のスタジオで撮影を行いました。

ペーさんが全身白、パー子さんは黒で、いつものピンクではなく新しいイメージで出演。
ゲームの映像の中で、ペーさんが、パー子さんに会うために、走りまわるというストーリーです。
ようやく会えてキスしようとすると、突然消えるパー子さん・・・

Docu0003

3月1日から放送していますが、商品の売れ行きも上々のようです。

お昼から翌日の早朝までという長時間の撮影になりました。
しかも、休憩時間は控え室で雑誌や新聞のインタビューもあり、とてもハードなスケジュール。
それでも、おふたりは持ち前の明るさで、現場を盛り上げてくれました。
ありがとうございました!


控え室のインタビューの様子は、無限回廊の公式サイトにアップされてますので
ぜひご覧になってください。

このゲームのテーマの1つである「落とし穴」ですが
ちなみに、ペーさんにとっての落とし穴とは、
「ごくまれに有名人の誕生日を思い出せない、エアーポケット状態」
なんだそうです。

ソニー「無限回廊」公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/

Docu0004


| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.12.24

ヒライケンジさんミニステージ

京都の披露宴で、エンタの神様でおなじみのヒライケンジさんの
サプライズショーが行われました。

新婦が平井堅さんとヒライケンジさんの大ファンで
披露宴中のBGMを全て平井さんの曲にした程でした。

まずは司会から
「なんと、ヒライケンジさんが会場に駆けつけてくださいました!」の
紹介に会場はどよめきました。
新郎の友人がヒライさんに扮して登場すると、会場は「なーんだ。」と爆笑。

平井堅の曲を歌いきった後、「次は本物のヒライケンジさんです。」
と紹介。次は誰が出てくるんだろうと入り口に注目したら・・・。
なんと!本物のヒライケンジさんが!
あちこちから「何で?!本物がいるの?!」と驚きの声が聞こえてきました。

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY」を歌い、そのまま何も言わずに
退場したヒライさん。その後、ご自分でアンコール!アンコール!と
言いながらの再登場。
エンタの神様でおなじみの、フリップを使ったネタをたっぷりと披露
してくださいました。TVではやらない、結婚式ネタもやってくれました。
ネタに使った「結婚おめでとう」のフリップを新郎新婦にプレゼントして、
新郎新婦は大喜びでした。

フリップネタの次は、ヒライさんのデビュー当時のネタを披露。
(ヒライさんは、学校に行こうというTV番組で「ジョンレノソ」という
芸名で何度も出演していました。)
学校に行こうを見ていた人がかなりいらっしゃり
ジョンレノソってヒライさんだったの?と驚いていました。

最後にゲストの皆さんと記念撮影をして、ショーは終了しました。

その日の夜、ヒライさんはご自分のブログにこの披露宴の様子をアップ。
ブログを見た沢山のファンからの祝福のコメントが殺到していました。
新郎新婦にとって一生忘れることのできない思い出になったと思います。

Pb210236

M-1グランプリ優勝のサンドウィッチマンも派遣できます。お早めにご依頼ください。
カンドウ03-5431-3374 カンドウHPはこちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.30

長州小力さんミニステージ

銀座の披露宴で長州小力さんのサプライズショーが
行われました。

超多忙な小力さんですので、派遣の依頼があっても
スケジュールが埋まっている事が多いのですが、ちょうどこの日は
テレビの仕事のため、銀座で仕事をしていました。

披露宴会場が銀座の近くでしたので、テレビの撮影が終わってから
そのまま会場に駆けつけてくださいました!
この日の新郎新婦は本当にラッキーでした。

パワーホールの大音響が流れ、小力さんが登場すると会場はパニックに!
TVで毎日の様に出ているタレントさんが突然目の前に現れたのですから驚きますよね。

ウエディングドレス姿の新婦をバックダンサーにパラパラを踊った小力さん、
いつものパラパラよりとてもゴージャスなバックダンサーだったとおっしゃってました。

テレビで踊るパラパラは、ショートバージョンなので1分くらいなんですが
フルバージョンの、なんと5分のフルバージョンパラパラを披露してくださいました!
フルバージョンは滅多に見ることができません。

生でしか見ることのできないパラパラに、ゲストの皆さんも新郎新婦も大喜びでした。

P8181537

カンドウHPのこちら 03-5431-3374


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.09

小島よしおさんミニステージ

群馬県で行われた披露宴に、小島よしおさんがサプライズゲストとして
登場しました。
小島さんはエンタの神様やバラエティー番組に出演したり、ギャル系雑誌でも紹介されるほどブレイク中です。

今回の会場では、お色直しの最中に、控え室で小島さんと新郎がちょっとしたネタの打ち合わせ。
その時にサイン色紙を書いてくれたのですが、まだサインが無かった小島さんは
色紙に普通に「小島よしお」と書いてました。マネージャーいわく
「世界で1番普通のサイン」だそうです。

P7070983

いよいよ小島さんの登場。
突然海パン姿で会場に現れ、「披露宴に海パン姿で来ちゃった。ヘタこいた~~」
「そんなの関係ねー!」「オッパッピー」と面白ネタをこれでもか!ってくらいに披露してくださいました。
ゲストの皆さんも「そんなの関係ねー!」と大合唱。ものすごい盛り上がりでした。

新郎が「オッパッピーって何ですか?」と打ち合わせ通りの質問をすると
小島さんは「オーシャンパシフィックピースです」とお約束の返事。
テレビのネタのように、小島さんとからめた新郎は大満足。

偶然にも、披露宴の日が小島さんのエンタ初出演の日でした。

P7070989

小島さんは急激に忙しくなっています。派遣をご希望の方はお早めにご連絡ください。
カンドウ03-5431-3374


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.07.27

ゾクシードールミニステージ

ゾクシードールさんの大ファンだという新郎からのご依頼で、
三重県の披露宴でミニステージを行いました。

仕事ではもちろんプライベートでも今まで1度も結婚式に参加
した事のないゾクシードールさん、会場に着くなり
「うわ~~~」っと大ハシャギ。携帯を取り出して、あちこちを写メで
撮影し、ゾクシードールさんのブログにリアルタイムでUPしていました。
興味のある方はぜひブログをご覧になってくださいね。

今回のサプライズショーは、新郎新婦がお色直しで中座している間に
ゲストの皆さんにサプライズしてもらおうと企画されたもので、
残念ながら新郎新婦さんはそのショーを見る事ができません。
ゾクシードールさんが会場に現れた瞬間、あちこちからどよめきが起こりました。
やはりエンタの神様に出ている芸人さんの知名度は抜群です!
ゲストの方と一緒に「不満だー!」と絶叫し、大盛り上がりのステージでした。
新郎新婦からの粋な贈り物に、ゲストの皆さんは大満足。

ところはサプライズはこれだけじゃありませんでした。
ゾクシードールさんの大ファンの新郎を驚かそうと、新婦からのリクエストで
お色直し後、再度ゾクシードールさんが登場!
これには新郎もびっくり!
ゾクシードールさんが新郎に「奥様に何か不満がありますか?」と質問をしたら

「不満がないのが不満だー!」と絶叫! アツアツのお二人を見たゾクシードールさんも
結婚願望がますます強くなったと言っていました。
ちなみにゾクシードールさんは
サンリオピューロランドで、キティちゃんに祝福されながら結婚式を
挙げるのが夢なんだそうですよ。

Zoxy

お笑い芸人さんの派遣のご依頼はお早めに。カンドウ03-5431-3374

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.02

ボビー・オロゴンさんスペシャルゲスト

ボビー・オロゴンさんが愛知で行われた披露宴にサプライズゲストで
登場しました!

通常のサプライズステージというと、披露宴の真っ最中にタレントさんが
乱入してきてゲストの皆様がビックリ!というパターンですが、
今回は、お色直しの入場の時に、ボビーさんを真ん中にして
新郎新婦と3人で入場という内容。

いきなり3人の入場、しかも真ん中はボビーさんということで、ゲストの皆さんは騒然!
そして、ボビーが「みなさん明けましておめでとうございます」と挨拶して、会場は大爆笑。

まずは1つ1つのテーブルを周って、テーブルごとに記念撮影。
記念撮影が終わると、ボビーから新郎新婦へのお祝いコメントに。
「今日たまたまここを歩いていたら、幼なじみが結婚式やってたんで来ました。」
「僕のお父さんのように、32人子供を生んでください」

と、ボビー節の連発で大盛り上がり!
ナイジェリアでは一夫多妻制でボビーの兄弟は32人もいるそうです!

次に、ボビーが見守る中、新郎新婦のケーキカット。
司会が「そろそろボビーさんは帰る時間です」と言ったとたんボビーは

「ふざけんなよー!俺はまだいたいんだよ」

と、まだまだ帰りたくない様子。
そのままゲストの方々と2ショットで記念撮影をしたり、サインに応じたり
サービス満点なボビーさん。

TVで見る以上に変なボビーにお客さんは大爆笑のサプライズショーに
なりました。

Boby

カンドウHPはこちら03-5431-3374


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.07

エスパー伊東さんミニステージ

エスパーさんの大ファンだという新婦からのご依頼で、立川の披露宴でエスパー伊東さんの
ミニステージを行いました。

司会の「ステキなプレゼントが届いてます」という紹介で
エレクトリカルパレードとともに、ボストンバッグが台車に乗って運ばれてきました。
バッグを見たゲストの方々の口から「まさかエスパー?」と
あちこちから聞こえてきました。
さすがエスパーさん、知名度は抜群です。

新婦がバッグを開くと、中からエスパーさんが飛び出してきて
あちこちからどよめきと歓声が上がりました!
あんなに小さなバッグの中に入ってしまうエスパーさんってすごい!

その後、数々のムチャ技を披露してくれました。
新郎新婦は、エスパーさんのすぐ横でネタのお手伝い。
初めての夫婦の共同作業が「エスパーさんのネタの協力」って
普通有り得ないですよね。

最後はゲストの方々を巻き込んで、大ワザを披露してくださいました。
サービス精神満点なエスパーさんに、新郎新婦もゲストの皆さんも大満足でした。

Dscf1038

エスパーさんには派遣依頼が殺到して、土日は大忙しです。ご希望の方はお早めにご依頼下さい。
カンドウ03-5431-3374


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.16

桜塚やっくんスペシャルライブを開催

桜塚やっくんスペシャルライブ&トークショーを富山で開催しました。
会場の富山国際会議場には朝早くから多くのファンが詰め掛け期待感十分。
単独での公演は初めてというやっくん。朝からかなり気合が入っていました。

いよいよ13時に大声援の中、一回目のライブがスタート!
会場でキャラのいいおじさんを見つけ、絶妙にいじっていきます。お客さんのいじり方はさすが天才的。
爆笑を巻き起こしていきます。
「じゃあ、1曲歌いますか~」と、「1000%SOざくね?」を熱唱!会場は手拍子で大盛り上がり!
お客さんも大喜びで、アンコール、アンコール!!まるでコンサートのようでした。
新ネタを披露した後は、トークショーと、質問コーナーと、サイン色紙プレゼントの大ジャンケン大会。
あっという間に、1部は終了しました。

Yakkun2

2部は16時からスタート。ここでもキャラのいいおじさんを見つけて次々に爆笑を巻き起こしていきます。やっくんにいじられた人はとてもうれしそうです。
新ネタを披露したあとは、ホワイトボードを持ってきて、即席のマンガ教室。
やっくんが絵を書くところを見るのはみなさん初めて。その腕はさすがです。
アトム、少女マンガの女の子、そしてリクエストでテツアンドトモの似顔絵を見事に書き上げました。
その腕前に場内も驚きの声が!
盛りだくさんの2回のステージも大盛況の内に終了。「また富山にくるから、またこのメンバーで集合するように。またな!!」

Yakkun

カンドウでは富山の孤児院の子供たちをこのライブに招待しました。子供たちはやっくんに会えて本当にうれしそうでした。恵まれない境遇の子供たちですが、この日の感動を胸に、やっくんのように大きな夢を持ってこれからの人生を送っていってほしいと切に願います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.01.08

江頭2:50さん、林家ペー&パー子さんの年賀状です

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もカンドウは、全国の皆様に感動を与えられるように、がんばって行きます!
毎年恒例の芸能人の年賀状紹介コーナー。
今年は、江頭2:50さんと、林家ペー&パー子さんの年賀状です。
江頭2:50さんは、芸風に似合わず、礼儀正しくて低姿勢で素晴らしい方です。
ビデオメッセージの撮影会場や、派遣の時に江頭さんに会われたお客様は皆さん人柄の良さに大感激しています。
カンドウにも律儀に年賀状を送っていただきました。こんな感じです↓
(写真をクリックすると大きくなります)

0001_1

続いては、林家ペー&パー子さんの年賀状です。昨年はお友達のイチローさんとの3ショット写真でしたが、
今年は、愛犬「幸イチロー」との3ショット。
松坂の年俸が今年の目標だそうです。
さすが、目標が大きいですね!

0002_1

1月13日(土)桜塚やっくんのスペシャルライブを富山で行います。北陸の方はぜひお越しください。
当日券も発売します。
ライブの模様はここでまたご紹介します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧